堀商店とは一体どんなお店なのか?をちょっとだけご紹介!!

皆さんおはようございます!

WEBスタッフの成瀬です。

 

本日よりスタートしたこのブログですが

堀商店って言われても知らないんですけど!って方も多いかと思います。

 そこで簡単にですが堀商店について

どんなお店なのかをご紹介したいと思います!!

 

どこにあるの?

実店舗は名古屋市の西区にありますが

WEBサイトでも商品をご購入頂く事ができます。

www.horishoten.co.jp

 

何を売ってるの?

お祭りで使う縁日用品(光る玩具・スーパーボール・お面など)や

イベントやお子様ランチのおまけで貰える、ユニークな景品用おもちゃ、

お子様向けの文具・雑貨などなどを販売しています。

また、クリスマスやハロウィン等のシーズナルイベント向けの商品も取り扱っています。

特に堀商店オリジナルのお菓子ギフトは毎年大好評頂いています!!

f:id:horishoten:20181203101641j:plain

この時期はクリスマス商品が盛りだくさん!!

とにかく安い

そうなんです。色々な商品が安いんです。

あまり馴染みがないかも知れませんが、堀商店は問屋なので

卸価格(定価から値引きされた価格)にて商品を販売しています。

商品によって値引き率は違いますが

定価の20%~30%OFFぐらいで販売している商品が多いです。

つまり、他のお店で10000円でしか買えない商品が

堀商店なら7000円で買えるかも知れないって事です!!

しかも・・・特価商品になると、50%~90%OFFなんて商品もあります!

もはやタダ同然。これはもう買わなきゃソンソン!って感じです。

 

豊富な商品点数

WEBサイトをご覧頂くと分かりますが

同業他社に比べて圧倒的に商品点数が豊富です!

実店舗には、WEBで販売していない商品もありますので

10000を超える商品を取り扱っている事になります。

お店にご来店頂いた際は、お宝探し感覚で楽しくお買い物して頂けると思います。

また、玩具・文具・雑貨などの様々なジャンル・価格帯で

商品をお選び頂く事ができますので、納得いくまで商品選びをして頂けます。

 

と、簡単ですが堀商店のご紹介をさせて頂きました。 

少しでも興味をもって頂ければ嬉しいです!

近くにお住まいの方は、お気軽にご来店下さいね。