新入学フェアスタート!!

f:id:horistaff:20190115112032j:plain


こんにちは!初めまして!
店頭スタッフの菊地です。
前回書いてあった「メガネか否か」のかけてない方です。


年末年始はいかがでした?
名古屋は比較的天気も良く暖かかったので、すごくいい正月だったなぁと思います。

しかし私はというと、1月1日から体調を崩し2日間家で寝込んでおりました。
これが本当の寝正月ですね!

娘も2日からずっと高熱を出し、結局どこへも行けずでした。

これは今年1年悪いのかなぁ、、、いや違う!
スタートが悪いってことはこれからはどんどん上がっていくはず!
これからはいいことがあるはず!
絶対にあるんだ!

とポジティブにとらえて頑張っていきます!

インフルンザも流行っているので、皆さんも体調には十分気を付けてください。


☆★☆新入学フェア開催中☆★☆
ただいま堀商店の実店舗では、「新入学フェア」と題し、店舗1Fの半分を新入学関連の
商品を大々的に展開しております。

鉛筆や消しゴムなどの文具関係、弁当箱や水筒などのランチ用品、歯ブラシやマスクなどの
衛生用品などの必需品
名札ケースやランドセルカバー、防犯ブザーなどの必需品リストに載っていない商品
も多数用意しております。

ぜひ新入学や進級の準備は堀商店で!!

f:id:horistaff:20190115112328j:plain

 f:id:horistaff:20190115112757j:plain

☆★☆卒園・進級大商談会開催中☆★☆

堀商店では幼稚園さんや保育園さんの役員さんに向けて卒園・進級お祝い品の大商談会を行っています!

「予算があるけど何を入れていいかわからない」

「初めてだからどうしていいかわからない」

などがあればぜひ堀商店にお任せください!!
微力ながら皆さんのお手伝いをさせていただきます!

また、お祝い用にセットアップも行っていますので
「忙しくてできない」
「きれいに仕上げたい」
という方にも大変便利です!!

現在もたくさんの役員さんにご来店いただいております。


ぜひお気軽にご来店、お問い合わせください!

よろしくお願いします!