財布君!今までありがとう!

皆さん、こんにちは!WEBスタッフの立松です。

 

突然ですが、昨日、財布を買いました。

所々傷んできていた所もあったのと、
そのままでは運気が逃げるから!
嫁に半ば強制的に押し切られ、買いに出かける形になりました。

 

結構大きいショッピングモールに行ったので
色んな店舗で、色んな種類の財布がありまして
牛革はもちろんヘビ皮?みたいな物や
迷彩やドクロっぽい柄の物など本当に色々ありました。

ちなみに今年のラッキーカラーはオレンジとの事でしたので
買い替えを考えている方はご参考までに!
(来年の事は考えないで!)

 

結局どれを見ていても、いまいちピンとくる事が無く
お店を周っていると、ふと目に止まる物が・・・

 

実際手にとってみると、結構使いやすそうな感じ・・・
見た目より機能性重視の私としては、申し分ありませんでした。

今使っている財布にも似てるし、コレにしよう!・・・と思って
メーカー名を見てみたら、なんと同じメーカーさんでした(笑)

 

実は前に使っていた財布は、堀商店で働き出した時に
上司の方にプレゼントして頂いた
結構思い入れのある財布なんです。

 

個人的にはまだまだ使えると思えるぐらい
丈夫だし、捨てるのも何だかなぁ・・・という事もあり
結局今日も一緒に出勤しています(笑)

今日帰ったら、中身を入れ替えてしばらく休ませてあげようと思います。
他の活用方法があればいいけど、無理なら
お焚き上げとかした方がいいのかなぁ?ちょっと調べてみます。

 

ありがとう。今までのお財布君
そして、こんにちわ新しいお財布君

噂の運気アップ力を信じて、今度宝くじでも買ってみようと思います。

それではまた!