春!到来です!

皆さんこんにちわ!WEBスタッフの立松です。

今日から4月という事で、今日はいよいよ新元号の発表ですね。

色々な予想も各所から挙がっておりますが

どんな元号になるのか楽しみです。

という事でこちらの商品をご紹介させて下さい。

www.horishoten.co.jp

4月15日(月)頃の入荷予定になりますので

施行される5月1日(水)までにはご用意させて頂けます。

ご即位に絡めたイベントをお考えの企業様、イベント会社様

個人様も勿論の事、是非是非、よろしくお願い致します。

 

4月に入って暖かくなり、桜も各地で咲き始めて

お祭りや、お花見のシーズンになってきます。

f:id:horistaff:20190330161547p:plain

 

この記事を書いている3月30日(土)の時点では

堀商店の近くの公園では、ちらほらと咲いている感じです。

(それでも、帰る時間帯にはお花見してる風な人達も見かけました)

桜のシーズンは短いので、満開の時期を見逃さず

私も春を満喫したいと思います!

それではまた!