ボール業界の快男児 現る!!

こんにちは、WEB事業部の松本です。


世間では、タピオカブームで湧いております。

でも、そんな中でもタピオカには目もくれず、

流行には、振り回せれない、やんちゃな子が

新商品として登場いたしました。

 

やんちゃな子ほど、ほおっておけない!!

ぜひぜひ、この場を借りてこの子を紹介します。

名前は、「暴れんボールちゃん」

www.horishoten.co.jp

 

やんちゃな子みたいですが、多分女の子かな。

「ちゃん」ですからね。

でも快男児だから、男の子かな。

いや、男の子でも女の子でもどんな子でも良いです。

私、こっそりメーカーさんにヒアリングしました。

この子のキャッチフレーズとかありますか?

そうしたら、3つも考えて頂きました!!

「ボール業界の快男児!」(タイトルに使わせて頂いた!!)

「暴れて、目指せっ得点王!」

「音楽に合わせて楽しく震えるボール!」

さっすが!!どれかを選ぶなんて私にはできない。

この子のいいところがこの3つのキャッチフレーズで

凝縮されております。

f:id:horistaff:20190607160635j:plain

暴れんボールちゃんは、

光ります。

音楽が流れます。

震えます。

手に取って見て欲しい!!

商品コンセプトは、
「楽しい音楽と動きで子どもたちの好奇心を
 刺激します。暴れてどこかに行かないように
 紐(ゴム)をつけて遊べます」
とのことです。

私からも、この「暴れんボールちゃん」の

楽しい遊び方をご提案します。

お散歩できます!!

ゴムを付けて、ブルブル光りながら、

一緒に歩いてみてください!!

犬のお散歩みたいに楽しい、これが。
(ゴムをつけるには解体の必要があります。
 これは、ちょっとお子さまでは
 難しいかもしれないので、ここで大人の出番ですよ!!)

 

暴れんボールちゃんが日本中でブルブル震えて

暴れんボールちゃん旋風を巻き起こして欲しい!!

流行には、振り回せれないけど、

自分で、振り回っちゃう子です!!