色々気になる!

皆さん、こんにちは!WEBスタッフの立松です。

最近、ブログで商品紹介をしていない気がするので・・・
という事で、本日の商品はコチラ!

アクションライトサウンドガンです!

instagramでも、菊地君がカッコよく決めていますので
そちらも是非見て下さいね!
(リンク先は右下にありますよ!)

光物のおもちゃなんですが
私としては、光る事より色々気になる部分が多い商品なんです!

本体の形状はハンドガンタイプなのに
銃身がガトリングタイプで、弾倉はリボルバータイプ
さらにスコープ照準器的な物を装備しています。

色んな銃のいい所を取った結果、なんか凄い物が出来た感がします(笑)

銃を使うゲームを遊ぶ私としては
ガトリングだから、撃ち初めが遅いのかな?
連射は効くけど、反動が凄そうだし
リボルバーの弾倉だから、すぐ弾切れするし
リロードが超大変だな・・・
とか、本当にどうでもいい事を考えてしまいました。

でも男の子はそんな事、全く気にしません!
銃の形で!光って!音が鳴ればそれで大喜びなんです!

だってカッコいいから!

という事でオススメの商品紹介でした!(*‘∀‘)