ワクワクドキドキです!

皆さん、こんにちは!WEBスタッフの立松です。

今日は堀商店で、またおもしろい事をやりだしましたので
ご紹介をさせて頂きたいと思います。

その驚きの内容とは・・・コチラ!

です!

 

www.horishoten.co.jp

オリジナルといっても、自分で作るという訳ではなく

熟練の職人さんに作成してもらい、完成品を納品させて頂く形になります。
詳しくは上記のリンクから、内容をご確認頂けますが
会社のロゴやオリジナルイラストを「組み飴」により作成して
ノベルティに!名前を入れて結婚式の引き出物など
用途は様々にお使い頂けます。

堀商店でも早速、ロゴをキャンディにしてもらいました。

f:id:horistaff:20200127155329j:plain

↑コレです!

画像での紹介では分かりづらいので(動画投稿が出来ず・・・)

堀商店のTwitterで動画を公開しております。

リンクは右側から!

「#組み飴ができるまで」で検索して頂ければすぐにご覧頂けます!

実際に制作過程を見る事なんて無かったので

動画を見てるだけでワクワクしちゃいます!

ご興味のある方は是非ともお問合せ下さいませ!(≧◇≦)