後悔なんてあるはずも無い!

皆さん、こんにちは!WEBスタッフの立松です。

先日、ある物を購入してしまいました。

ふとした事がきっかけで、存在を思い出し

家族の総意の元(と思って)即決で注文してました。

8!」「ドリフ大爆笑」のDVDを!

元々シリーズで買っていたのですが

いつの間にか、持っていない物が発売されており(10年近く前に出てました)

過去の作品を見ていて、思い出した・・といった流れでした。

 

家族全員、テレビで実際に見た事はもちろんありませんが

映像は古くても、やっぱり面白いですね。

今、こういう番組って無いですし、逆に新鮮な感じです。

私、嫁はもちろん大好きなので楽しく見ていますが

意外な事に息子も何故か真剣に見ています。

2歳児に意味が理解出来ているのか分かりませんが

おかあさんといっしょと同じ様に(ファミリーコンサートみたいな)

舞台を見ている感覚なのか、動きに合わせて踊ったりしています。

 

思う存分堪能した後は(計算したら15時間くらいありました)

息子がもう少し大きくなってから、もう一度一緒に見たいなぁ、なんて思います。

 

堀商店コーポレートサイトにもありますが

(トップページ左上のバナーから、ご確認頂けます)

「お祭りや駄玩具を守り、継承していく事」の大切さに通じる部分だな!と

個人的には感じています。

無理やり繋げた感は否めませんが(笑)

今回はこの辺りで・・・それではまた!