小さくて、集めたくなる

こんにちは、WEB事業部の松本です。

一つ購入すると、そのシリーズを全部

集めたくなることってありますよね。

外に出られない分、おうちの中で、

ほっこりした気分にしちゃう子たちが、

堀商店には、いるんです。

 

ひと昔前の子育て奮闘中だったころ、

息子が、恐竜に興味を示していた時期に、

恐竜のチョコエッグにはまり、

中身が分からないにもかかわらず、

全ての恐竜の種類を集めたいと、

いうことになり、、、、。(ˉ ˘ ˉ; )

ジイジやバアバが、協力してくれた。

やれやれ、やっと全ての種類が集まった(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)

と思いきや、今度は、第二弾が始まり、

また、収集魂に火がつけてしまい、

周りの大人は、勘弁して~!!๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

という事態になったが、、、

今は懐かしく思う。

中身が見えて、

全ての種類が一度に購入できて、

集めたくなる、、、、

こんな可愛い子たちが、

堀商店にはいる!!

小さいけれど、かなりのクオリティーだし、

お部屋に飾っておくだけでも、

カラフルで、おしゃれですよ。

www.horishoten.co.jp
www.horishoten.co.jp

www.horishoten.co.jp

f:id:horistaff:20200417144831j:plain

大人もお子さんと一緒に、集めたくなると思う。

また、1個 1個クリアケースに入っているから、

とってもいい感じ。

f:id:horistaff:20200417144900j:plain


1台1台に顔がついていて、可愛いのですよ。

愛嬌があるというか。

もちろん、クリアケースから出して、

遊ぶこともできます。


20種で1セットだが、20種で440円(込)

って、お得ですよね。

そして、無駄に、同じものが重なる心配もなし!!

そして、お部屋のスペースもかさばりません。

眺めてるだけでも、なんだか、ほっこり

しますよ。

f:id:horistaff:20200417144928j:plain