可笑しなエコバッグ

こんにちは、WEB事業部の松本です。

日に日に、暑さが増してきますが、

体調など、崩さないように

乗り切っていきたいものですね!!


日々の生活の中で、ちょっとの場面

多く登場しませんか。

ちょっと、コンビニまでとか、

ちょっと、そのこスーパーまでとか、

お買い物は生活の中で、切っても切れない

ですものね。

お買い物をすると必ず必要になってくるのが、

商品を入れる「袋」だったりします。

このたび、7月1日より全国でプラスチック製

買物袋が有料化となります。

「袋」は、1枚数円の事ですが、1年のコンビニ来店数や、

スーパーでのお買い物来店数を数えたら、

結構な金額になりますね~。

この際、お子さまから大人まで、1人一個は

エコバッグ、必要になってきますよね、、、。

バッグに忍ばせておけば、

急な買い物が必要になっても、

急にコンビニに寄りたくなっても、

慌てない、慌てない。

不織布のバッグでも、ちょっとしたお買い物なら

充分使用可能です。

www.horishoten.co.jp

f:id:horistaff:20200527151549j:plain

f:id:horistaff:20200527151611j:plain


あるあるなのですが、いつもエコバッグは

持ち歩いているつもりでも、いざ必要!!

となった時に限って、

バッグに入っていない!!Σ(ʘωʘノ)ノ

ってことないですか??

一人1個ではなくで、各バッグに1個づつ

エコバッグを忍ばせておいた方が、

よいのかも、、、。

こんなエコバッグが先日入荷してきました!!

www.horishoten.co.jp

f:id:horistaff:20200527150452j:plain

 

f:id:horistaff:20200527150509j:plain

 

f:id:horistaff:20200527153629j:plain

f:id:horistaff:20200527152414j:plain

他にもいろんな種類があるよ↑↑


可笑しなバッグを持って、楽しく、

みんなで地球環境を守りたい!!

です。