こんな商品もあります!

皆さん、こんにちは!WEBスタッフの立松です。

今日の商品紹介は、定番商品のご紹介になります。

一つ目の商品はコチラ

「223363:100景品 にょろにょろ棒」~!

毎年人気の商品ですが、今年も入荷しました!

遊び方としましては、この細長い本体を掴むだけ!(=゚ω゚)ノ

えっ?それだけなの?(;´Д`)って思いましたね?

ですが、この子を甘く見てはいけませんよ!(; ・`д・´)

敢えていいますと、掴める物なら掴んでみろ!ってぐらいにスゴイ逃げます。

ウナギを手掴みした時のようにスルスル逃げます。

(やった事ありませんが、きっとこんな感じです。多分)

中身が水なので、この時期はヒンヤリして遊んでいても気持ちいい・・・(*´ω`)

一粒で二度おいしい商品となっております!

 

続きましてはコチラ

「492174:50景品 ディズニー扇子」です!

こちらも夏の定番商品になります!

扇子なので、当たり前ですが折り畳めますので

持ち運びがとても楽チン!それに扇子を仰いでいる姿って

何だかオシャレで粋な感じがしますよね!(個人の感想です(≧▽≦))

個人的にいいなぁと思う点は、耳のあるキャラクターの扇子が

ちゃんと耳がピョコンと飛び出している所ですね!

f:id:horistaff:20200618121412j:plain

これにより、キャラクターの可愛らしさがより発揮されております(◎_◎;)

ちなみに、水に濡れても平気な素材なので

海でも山でも、場所を選ばず、ご使用頂けますよ!

 

今年も元気に楽しく、夏を乗り切っていきましょ~!

それではまた!(=゚ω゚)ノ