描いて、貼ったら、うちわの完成!!

こんにちは、

涼しいのか、蒸し暑いのかよくわかない気候に、

何とかついていこうと頑張っている

WEB事業部の松本です。

今後、間違いなくやってくる暑さ💦を吹き飛ばしてくれる、

超お値打ちな工作キットが登場しました!!

★2242001:100景品 【大特価】デコレーションうちわ 2本セット

www.horishoten.co.jp

f:id:horistaff:20200629133113j:plain


説明は、数十秒で!!

「描いて・貼ったら 完成◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

シールをうちわの骨の部分に、貼る前に、

絵や文字やデザインを描いたりした方が、

うちわの骨の部分で、ガタガタにならないから、

先にシールのデザインを作成しましょう!!

こちら、よ~く目を凝らしてみると、=͟͟͞͞(•̀ω•́ ‧̣̥̇)

1組2枚入ですからね。

10入の販売単位て、1セットご購入いただきますと、

650円(別)となり、(715円(込))

20本のうちわが作れるということです~★

1本の単価は、32.5円(別)となり、

すっごくお得になるわけです!!(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)

応援グッズとして、使ってもいいですよね。

でも今は、直接応援に行くのは難しそうなので、

オンラインの応援に参加したり、

テレビで応援して、スポーツ観戦を盛り上げてもいいかも。

夏は、生ビールでスポーツ観戦、、、

したいけど、、、(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)

当分はテレビの前か、

パソコンの前で我慢します✺◟(∗❛ᴗ❛ั∗)◞✺

f:id:horistaff:20200629133333p:plain