ついに!!本日スタート「セルフ縁日」プロジェクト!!

こんにちは、

本日、お宝BOXシリーズ

百人力の宝箱が新登場して、復活の宝箱にしようか

どちらを購入しようか迷い始めた、WEB事業部の松本です。


本日より、スタートした、クラウドファンディング

是非皆さんに、知っていただきたい★

ずばり、

 今年の夏祭りは家庭で!
 老舗縁日問屋発「セルフ縁日」プロジェクト!
 祭りを次の世代へ

camp-fire.jp


今年は、夏のお祭り・花火大会・イベントが相次いで中止を

発表しています。

お祭りやイベント・花火大会を中止することは、

できるのでしょうが、、、

私たちは、そのお祭りの運営や設営・お世話役の方々、

ご商売をされる多くの方々の、

そこにかける思いの炎までも消すことになっては

ならないと考えています。

それを楽しみにしている、

お子さま、大人の方や世界中全ての方の

ワクワク感が忘れられてしまうことが、

あってはならないと考えています。

f:id:horistaff:20200703150942j:plain

 

今年は、お家で縁日気分を味わって頂いて、

また、皆さんで、最高の祭り日和をお届けできるよう、

そして、お祭り文化を守るために、次の世代に残すための

クラウドファンディングです!!

リターンは、「セルフ縁日」を裏切らない、

かなり濃~い内容となっております!!

リターンが楽しすぎる・・・・。。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。.