最近の業務のひとつです!

皆さん、こんにちは!WEBスタッフの立松です!

 

大好評につき、ここ最近は宝箱の出荷に追われておりますΣ(゚Д゚)

おかげ様で各地域の新聞に記載して頂きまして

知人やお孫さんに贈りたい!というお客様が多くみえられ

ご注文とお話しをお伺いして、一人でほっこりしております(*´ω`)

他のスタッフに宝箱屋さん」「道具屋のオヤジと呼ばれつつ

皆様の思いの詰まった宝箱を1個ずつ!

丁寧に!立松が箱に入れて梱包しております!

もらった人は箱を開けた時に、どんな顏するんだろうな~

絶対笑顔になるよな~、自分だったら狂喜乱舞だものな~(´-`).。oO

などと想像しながら梱包しております。

新しく百人力の宝箱も登場しましたので

こちらも是非よろしくお願いします!

うまい棒100本入ってます。ボリューム感が凄いです(≧▽≦)

個人用として復活の宝箱を購入しましたので

私も自宅で楽しみたいと思います!

それではまた!(=゚ω゚)ノ

f:id:horistaff:20200709182524p:plain