今日はいろいろ宣伝を!!

こんにちは、

お宝箱BOXシリーズが大好評で、

宝箱が事務所にも準備があるため、

パレーレツ・オブ・カリビアンの、

ジャック・スパロウがきちゃったら、

どうしよう.。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。.と、

本気で、ドキドキしている、

WEB事業部の松本です。


今日はいろいろと、宣伝を!!

まず、本日、日経MJの、

いち早Checkのコーナーに、

「家庭で手軽に縁日気分」というタイトルで

現在、クラウドファンディング中の

「セルフ縁日」プロジェクトの記事

掲載されました~!!⸜(๑’ᵕ’๑)⸝

f:id:horistaff:20200715152557j:plain


そして、そして、

先日、クラウドファンディングの取り組みを

メーテレさんに取材して頂き、

明日、放送予定となります!!

放送地域の皆様、ぜひご視聴をお願い致します☆

■放送日時:7/16(木)15時40分~

■番組名:アップ!

アップの第1部での放映予定となっておりますので、
15:40~16:40までの間となります!!⸜(๑’ᵕ’๑)⸝

(番組内容は変更となる場合がございます。)

f:id:horistaff:20200715152845j:plain

↑↑↑店内での取材の様子

メーテレさんの取材を頂いた際に、

近くの幼稚園の園児さんを招いて

セルフ縁日ボックスの体験会を行いました。

 密を防ぐため、少人数の方のご招待でしたが、
お子さんにも、久しぶりのお祭り体験に、
大変、喜んで頂けました。

f:id:horistaff:20200715153522j:plain

↑↑↑セルフ縁日体験の模様は、明日、放映をお楽しみ下さい!!

 

 
イイね

ところで、「MJ」というと、どうしても、

あの国民的人気アイドルグループの、

MJ」さんを連想しちゃうんですよね~。

私も、松本ですし、、、。

親近感、感じてます。MJ!!

f:id:horistaff:20200707155431j:plain