思い出が蘇る!

皆さんこんにちは!
堀商店の立松です。

今日は私と同世代の方(特に男性)はワクワクする商品のご紹介です。
皆さんはお気付きになられたでしょうか。
商品カテゴリーにホビーが増えている事を・・・!

という事でコチラの商品になります!
ガンプラミニ四駆~!(=゚ω゚)ノ


いや~、懐かしいです。
パーツとか、工具とか入れるツールボックスとか持ってましたよ!

f:id:horistaff:20210120091947j:plain

(私は赤Verだったなぁ)


確か、ミニ四駆は小学校の高学年位に遊んでいたので・・・25年前位の話ですかねぇ。
HPにも記載されている「サイクロンマグナム」も作りました!(*´ω`*)

f:id:horistaff:20210120092538j:plain

昔作ったのは「プレミアム」ってついて無かった気がする・・・

知らない間に種類も何だか増えている気がします・・・
コアラとかパンダ(昔からあったのかな?)とか箱の見た目の割に
マシンはカッコいいのとか、バラエティ豊かになってます。

f:id:horistaff:20210120092744j:plain

ガンプラもHPに記載されているウイングガンダムとか
昔作った気がする・・・様な?(昔過ぎてうろ覚えですが)

商品UP準備中にコチラの商品を見て
他の男性スタッフと一緒にワクワクしてました。

こういう組み立てる系のおもちゃって
たまに無性に作りたくなったりするのは、私だけですかね?

お家にいる時間も多いので、この機会に是非作ってみてはいかがでしょうか!
男の子へのプレゼントにしてもいいかもです。

集中して時間を忘れて作って、完成した時の達成感・・・!

是非ご検討ください!それではまた!(; ・`д・´)