出てこい!レアシール!

皆さんこんにちは!
堀商店の立松です。

始めに断っておきますが、今日は仕事や商品とは全く関係の無いお話です('ω')

私は最近、コンビニやスーパーに買い物に行くと
決まってお菓子コーナーを見る様にしています。

昔懐かしのお菓子は、見るのも買うのも楽しいのですが
私の目的はビックリマンチョコを探す事なんです!

 

・・・何故ビックリマンチョコ?と思われると思いますが
これには、私の上司でWEB事業部の成瀬マネージャーとの
ちょっとした雑談から始まるのです・・・

成瀬M「大澤さん(1F店頭スタッフ)からビックリマンシールもらった」(*´ω`*)
立松   「懐かしい(笑)今は色々なコラボしてるみたいですね~」(; ・`д・´)
成瀬M「ヘッドロココとか欲しいなぁ」(*'▽')

f:id:horistaff:20210127171217j:plain

立松   「それじゃ適当に見かけたら買ってきますよ」(=゚ω゚)ノ

 

おおまかに書くとこんな感じですが、大分ゆる~い感じの
約束?という訳でもない、適当な密約が交わされたのでした。

とりあえず、新しい種類が出た事に気が付いて(大体月に一回くらい?)
お店で売っていた場合に、1種類につき

2個だけ(大人は際限が無くなるので)買うと自分で決めています

(自分用と成瀬M用で)

 

私はチョコウエハースを食べたいだけなので
シールは成瀬Mに提供して、コレクションを増やしてもらい
戦闘機の撃墜数みたいに、とある場所に貼って二人で楽しんでいます。

 

今の所エヴァンゲリオン」「ダイの大冒険

2種類があったので2個ずつ、とりあえず買ってみましたが

コラボしてるからか、ビックリマンのキャラが出ないという状態になってます( ゚Д゚)

 

成瀬Mご希望の「ヘッドロココ」が出るのはいつになるのか・・・
これもまた楽しみの一つですね(笑)

 

今シールを貼っている場所が全て埋まるには
ざっくり計算で2年位はかかりそうなので
スタンプカード気分で気長に楽しみたいと思います(*^▽^*)

 

堀商店もお世話になっている「鬼滅の刃」と
コラボした「鬼滅の刃マンチョコ」も発売しているらしいので
あればいいなぁ、的な感じで適当に探してみます。

それではまた!(=゚ω゚)ノ

f:id:horistaff:20210127172721p:plain