人気キャラクター続々登場!

皆さんこんにちは!堀商店の立松です。

今回は新しい文具セットの紹介になります。

 

まずはコチラ!

すみっコぐらし 自由帳セット~!(=゚ω゚)ノ

かわいいですよね~。お子様だけでなく

大人の女性にも愛されるマルチな人気キャラクターですね!

自由帳、えんぴつ、消しゴムの3点セットなので

お子様も貰ってすぐに使えますよ。

卒園、進級、新入学のプレゼントにおススメです!

 

続きましてはコチラ!

名探偵コナン 自由帳セット~!(*^▽^*)

昨年の新作映画が公開延期になり、今年の4月に改めて公開になるそうです。

調べてみたら、今までの映画シリーズ23作

私なんだかんだで全部見てました(*´ω`*)

テレビ放映やレンタルなど、目にする機会が多いので

こんな感じの人も実は多いのでは無いかなぁ?と思っています。

こちらも、自由帳、えんぴつ、消しゴムの3点セットになります!

 

続いてはコチラ!

絵さがし じゆうちょうセット~!(*´ω`*)

こちらはノンキャラのセット商品になります

上の二つと同じで、自由帳、キャンディ型消しゴム、鉛筆のセットなのですが

それぞれの柄は、堀商店のおまかせになります。

f:id:horistaff:20210324170501j:plain

(この中からランダムでのご用意になります)

 

3種類とも、ご用意出来る数量に限りがありますので

ご希望の場合はお早目のご注文をお願い致します!m(_ _)m

 

その他人気の文具セットは下記に記載しておりますので

興味のある方は、こちらもご覧ください!