走るプリンセスは走るだけじゃない、だってお顔が、、、、。

こんにちは、
WEB事業部の松本です。

今日から、ダイエットを始めるわ!!
と毎日宣言し続けている、
季節問わず食欲旺盛な今日この頃です。
(今日は毎日来るもんねっ!)
(宣言し続けているだけで、もはやダイエットをしている
気持ちになっている。もちろん効果なし。)

先日、堀商店で販売している、
プリンセスに、大変なことが起きたのです。
そのプリンセスとは、
*640511:50景品 走るプリンセス

www.horishoten.co.jp

のこと。

f:id:horistaff:20210514154217j:plain
プルバックってご存じでしょうか。
よく、ミニカーに使われている
ぜんまい式の駆動装置のことです。
後ろに引くとぜんまいが巻かれ、手を離すと走る。
そのまんまノネーミングで、
プルバックカーなんて言われます。

堀商店のサイトの「キーワードで検索する」
の空欄に「プルバック」と入れてみてください!!
50点以上も、、、
プルバック祭 状態ですね~」

このように、
車や乗り物のおもちゃとしては、
プルバック式はメジャーなのですが、
今まで、お姫様に走らせるなんて
一体誰が考えたのでしょうか!!
ただ、プリンセスがドレス姿で
立ったまま走る仕草は、
なんと表現すれば良いのか、、、。
美しいというか、、、、?!
ちょっと、怖いというか、、、。

先日、その走るプリンセスの中に、
顔のないプリンセスが、、、、、。Σ(ʘωʘノ)ノ
怖さが倍増!!でも、このプリンセスは、
販売できませんので、ご安心を。

f:id:horistaff:20210514152842j:plain


そして、顔のないプリンセスの存在
によって、あることに気がついたのです。
このプリンセスのお顔って、
まさか、手書き??
よく考えてもみてください。
コストを下げるために、
顔(主に目ですかね。)とか
シールにしちゃえばいいじゃないですか!!
手書きって、1個単価:35円(別)の商品ですよ!!
なんと、手間をかけて作られていることか。

プリンセスのお顔が微妙に違うのは、
手書きだから??

f:id:horistaff:20210514153050j:plain

          ↕お顔が微妙に違います!!

f:id:horistaff:20210514153307j:plain


いてもたってもいられなくで、
メーカーさんに確認したところ、、、
「手書きです!!」Σ( °o°)

あと、ドレスの部分がお花の柄でくり抜いて
ありました。
(お花は、薔薇だと思われる。)
プリンセス感を出すために、
どれだけ、こだわってるのか!!
脱帽です。
1歩も2歩も先に行ってます・・・
恐るべし、走るプリンセス。

f:id:horistaff:20210514153450j:plain

      後ろ姿は追わないでね(⋈◍>◡<◍)。✧♡