2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

夏の必需品!?

皆さん、こんにちは!WEBスタッフの立松です。 先日も書かせて頂きましたが、暑い日が続いております。 すっかり夏到来な気分ですが、今回ご紹介の商品は 「今年の夏に必要になるのでは無いか」 といった感じの商品のご案内になります。 その商品はコチラ! …

可笑しなエコバッグ

こんにちは、WEB事業部の松本です。 日に日に、暑さが増してきますが、 体調など、崩さないように 乗り切っていきたいものですね!! 日々の生活の中で、ちょっとの場面 多く登場しませんか。 ちょっと、コンビニまでとか、 ちょっと、そのこスーパーまでと…

夏の風物詩!

皆さん、こんにちは!WEBスタッフの立松です。 最近何だか一気に暑くなってきましたね。 いよいよ「アイツ」を紹介する時がやってきた様です。 という事で今回はコチラになります! 「1050991:手動式 かき氷かき器」です!(≧▽≦) ・・・特に説明は必要無い様…

動物がいっぱい!

皆さん、こんにちは!WEBスタッフの立松です。 今回は、かわいい動物達をご紹介したいと思います! もちろんリアル動物ではありませんが・・・ そんな新商品がコチラ! 「もっちぃずぅシリーズ!」 前からシリーズの販売はしておりましたが パンダなど新しい…