2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

パワースポットがいっぱい! ~社員旅行 in 沖縄~

皆さん、こんにちは!WEBスタッフの立松です。 松本さんに続き、沖縄への社員旅行2日目の様子をお伝えしていこうと思います。2日目は、物凄い土砂降りの雨(雷雨)からスタートしました。朝食の時点で、外に出て大丈夫か?ってレベルでしたが出発前に雨が小…

麗しのシュノーケリング ~社員旅行 in 沖縄~

こんにちは!WEB事業部の松本です。 先週二泊三日で、 沖縄に社員旅行に行かせて頂いた!! 当日は、朝4時に目覚ましセット。 沖縄~!寝坊したら、 飛行機先に飛んじゃいますから! 初日は、シュノーケリング!! 私個人は、初体験だったので、 ウエットスー…

タピオカ タピオカ!! 食べよか 食べよか!!

こんにちは、WEB事業部の松本です。 最近、事務所内で対応しているスタッフから、 「タピオカ・・・。」 「・・・・、タピオカ。」 と、お電話でのお客様との会話で、 「タピオカ」と言う、キーワードが飛び交っている。 要は、今期発売のかっわいい光る容器…

新戦隊の誕生です!

皆さん、こんにちは!WEBスタッフの立松です。 唐突ですが、皆さんは堀商店のある この名古屋に新しいヒーロー戦隊が 爆誕していた事はご存じでしょうか。 お子様の笑顔を守る為、日夜戦い続ける正義のヒーロー・・・ そう、皆さんご存じですね!その名も・…

顔が面白い!!

こんにちは、WEB事業部の松本です。 夏の縁日用の商品が続々と、 日々入荷してきてるが、 私がある商品群について、 常にアンテナを張って注目している事がある。 何に注目しているかって!! 「顔」に注目している。なんの、「顔」かというと、 光るヨーヨ…

ごっこ遊びのお約束!!

こんにちは、WEB事業部の松本です。 今、マイブームで流行っている遊びがある。 それは、ごっこ遊び。遊びのきっかけは、深夜のテレビで放映された 「約束のネバーランド」にはまってしまった 事からである。 毎週録画をして、娘(今日から18歳!!)と観てい…