2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

永遠のヒーロー!

皆さん、こんにちは!WEBスタッフの立松です。 最近家では、「アンパンマン」がよく流れています。息子が好きなので、泣いたりした時に流すとケロっと泣きやみ、歌が流れると小躍りしながら楽しんでいます。もはや家ではアンパンマン様と崇めるくらいにお世…

君は、恐竜博士になれるのか!!

こんにちは!WEBスタッフの松本です。 恐竜という響きには、ロマンを感じる。 恐竜に魅せられた、、、今、魅せられているお子さまは数知れず・・・。 息子も例外ではなかった。 3歳になる前には、文字も読めないのに、恐竜の名前をほとんどを、 図鑑を見…

今日は何の日・・・?

皆さん、こんにちは!WEBスタッフの立松です。 今日は2月22日という事で「猫の日」!という事で実家にいる猫の話しになります。 今はあまり会えていませんが、実家にいた頃は家にいる時は、猫と常に一緒の生活を送っておりました。今は3匹おりますが、そのう…

マスクとメガネの相性は?

こんにちは!WEBスタッフの松本です。 じわじわと、インフルエンザの猛威が広がっているが、 堀商店スタッフはじめ、私自身もかなりの神経を使って 自己管理?自己防衛に努めている・・・つもり。 事務所内でも、マスクは欠かせなくなっている。 もともと…

何が産まれる?

こんにちは!WEBスタッフの松本です。 週末、私がお休みを頂いている間に新商品で入荷していて、 翌週、出勤してきたら、もう欠品になっている商品を発見!! 入荷早々、快走しております。(本日再入荷ありました★) だって、産まれてきちゃいますからね!!…

チョコレートは永遠のスイーツ!!

こんにちは!WEBスタッフの松本です。 すでに、盛り上がっておりますが、毎年のバレンタイン。チョコレートは本当に夢がある。 今では、友チョコ・義理チョコ・本命チョコにご褒美チョコ・・・誰チョコでもいい訳だから、一昔前のチョコを購入する⇒渡すに…