2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

便利ですよ!

皆さん、こんにちは!WEBスタッフの立松です。 今日は私が行っている業務について書かせて頂こうかなと思います。 堀商店では、オリジナルの景品セットを多数販売しています。 (下記リンクより、ご確認頂けます) 飲食店様向けの景品セットだったり、おまか…

美味しいと思って検査がしたい!

こんにちは、WEB事業部の松本です。 先日、会社から健康診断に行かせていただいた。 バリウムの検査があるため、前日9時より絶食。 検査2時間前までには、水のみはOK。 でも、お腹は空いた状態である。 毎度の憂鬱はあのバリウム検査である。 何度経験しても…

美味しいんです!

皆さん、こんにちは!WEBスタッフの立松です。 このブログを書く為の編集機能の中に 「お題スロット」なる機能を発見したので 今日はそれに合わせて書いてみます。 スロットを回した結果は・・・「思い出の味」! 私の思い出の味・・・というか「お袋の味」…

すっきり解決!!お問合せ編③~いつ入荷されますか~ 

こんにちは、WEB事業部の松本です。 前回、「お電話でお問い合わせを頂くBEST5!!(体感)」を紹介させていただいた。 ☆1位・・・納期のお問合せ ⇒ 1月17日のブログでご紹介済 ☆2位・・・商品の在庫数についてのお問合せ ⇒ 1月29日のブログでご紹介済 ☆3…

後悔なんてあるはずも無い!

皆さん、こんにちは!WEBスタッフの立松です。 先日、ある物を購入してしまいました。 ふとした事がきっかけで、存在を思い出し 家族の総意の元(と思って)即決で注文してました。 「8時だョ!全員集合」「ドリフ大爆笑」のDVDを! 元々シリーズで買っていた…

ランドセルのお菓子ギフトがおススメの訳!!

こんにちは、WEB事業部の松本です。 今回は、オリジナルのお菓子ギフトでも、これから一番旬で一押しの商品をご紹介したい。 4月からランドセルデビューする新一年生へ向けたオリジナルギフトである。 オリジナル ピカピカの1年生ギフト という商品である。…

自由な発想で!

皆さん、こんにちは!WEBスタッフの立松です。 今日もおススメの商品を紹介したいと思います! 本日の商品はコチラ! 「101924:タマゴブロックオーシャン」です! 見たままズバリ、タマゴのカプセルにLEG〇ブロックの様な ブロックパーツが入っていて、それ…

第7回イベント総合EXPO お祭り応援企業のブースが熱かった!!

こんにちは、WEB事業部の松本です。 昨日、行ってきました。東京へ!!!! 堀商店、初出店の第7回イベント総合EXPOの視察へ。 展示会はイベント分野 日本最大の専門展。 開催は、2/5~2/7の3日間。 堀商店 初出店!!堀商店、新型オリジナルドリンクボトル…