2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

すっきり解決!!お問合せ編②~欲しい数だけありますか~ 

こんにちは、WEB事業部の松本です。 前回、「お電話でお問い合わせを頂くBEST5!!(体感)」を紹介させていただいた。 ☆1位・・・納期のお問合せ ⇒ 1月17日のブログでご紹介済 ☆2位・・・商品の在庫数についてのお問合せ ☆3位・・・入荷待ち商品(欠品商品)…

ワクワクドキドキです!

皆さん、こんにちは!WEBスタッフの立松です。 今日は堀商店で、またおもしろい事をやりだしましたのでご紹介をさせて頂きたいと思います。 その驚きの内容とは・・・コチラ! 「オリジナル手作りキャンディを作ろう!」です! www.horishoten.co.jp オリジ…

色々気になる!

皆さん、こんにちは!WEBスタッフの立松です。 最近、ブログで商品紹介をしていない気がするので・・・という事で、本日の商品はコチラ! 「アクションライトサウンドガン」です! instagramでも、菊地君がカッコよく決めていますのでそちらも是非見て下さい…

オリジナルにかける情熱!!~オリジナル台紙くじ~

こんにちは、WEB事業部の松本です。松本が超オススメする商品の一つに、 堀商店オリジナルくじがある。 堀商店のオリジナルくじというのは、 いわゆる台紙くじである。 等番シール付の商品が台紙に1等~最後の等順に 貼り付けてあり、くじ紙を引いた番号の商…

職場体験!

皆さん、こんにちは!WEBスタッフの立松です。 昨日、本日と2日間、近隣の中学校から堀商店へ職場体験に来て頂きました。 出荷する商品を集めてもらったり店頭への商品出し、HPに載せる画像の撮影や画像加工などを体験してもらいました。 イケてる写真を撮影…

すっきり解決!!お問合せ編①~急いでます~ 

こんにちは、WEB事業部の松本です。 お客さまからのお問合せのお電話 いつもありがとうございます。(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ お問合せのお電話を受けた堀商店のスタッフが 女性だったの場合のほぼ95%(根拠のない数字) 松本がご対応させて頂いる。 ここで、お電話で…

こだわりの節分ギフト

こんにちは、WEB事業部の松本です。 2020年はオリンピックイヤーでのもある訳で、 期待度が高まる年明けとなった。 4年に一度の祭典に心躍らせながらも、毎年々の行事にも しっかりと目を向けたいものだ。 堀商店は、そんな一年の節目の行事も大切にする会社…

新年スタートです!

明けまして、おめでとうございます! 皆さん、こんにちは!WEBスタッフの立松です。 前回のブログのタイトルのように、あっという間に年末が来て 年が明けてしまいましたが、皆さんはお休みはどのように過ごされましたか? 私はお休み期間中は年末に買い出し…