2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

春からランニングでも始めようと思っている方へ

こんにちは 倉庫スタッフの大澤です前回私の記事「第二回 張翼徳怒って督郵を鞭うち、何国舅謀って宦官を誅す」でランニング中にイヤホンが外れる、なんてことをちょろっと書きましたが、今回はその続きを書こうと思います 電源が入らない壊れたイヤホンを返…

これが無いと困るんです!

皆さん、こんにちは!WEBスタッフの立松です。 先日、業務中に事件が起こりました・・外で他のスタッフと、あるお仕事をしている際に油断をしており、うっかり地面に落としてしまいカシャーンという音と共に小さく「カラカラ・・・」と響く音が・・・この時…

丸い物はかわいい!!

こんにちは!WEBスタッフの松本です。 弊社には、毎日新しい商品が続々と入荷してくる。 その中で、とってもかわいい商品が入ってきたので、 ご案内したい。 キュンキュン商品新入荷!!丸くて透き通ってて、愛嬌のあるお顔が キュンキュンきてしまう商品…

春!到来です!

皆さんこんにちわ!WEBスタッフの立松です。 今日から4月という事で、今日はいよいよ新元号の発表ですね。 色々な予想も各所から挙がっておりますが どんな元号になるのか楽しみです。 という事でこちらの商品をご紹介させて下さい。 www.horishoten.co.j…