2021-01-01から1年間の記事一覧

はじめてのソーイングキット おさるのジョージ 作ってみたらこうなった。

こんにちは、 WEB事業部の松本です。 突然ですが、 「おさるのジョージ」 ってご存じですか。 毎週土曜:午前8時35分からNHK Eテレ放映されている、 お子さまに人気のアニメ番組です。 「おさるのジョージ」といえば、 子ども達と一緒に見たなぁ、、、、。 …

走るプリンセスは走るだけじゃない、だってお顔が、、、、。

こんにちは、WEB事業部の松本です。 今日から、ダイエットを始めるわ!!と毎日宣言し続けている、季節問わず食欲旺盛な今日この頃です。(今日は毎日来るもんねっ!)(宣言し続けているだけで、もはやダイエットをしている気持ちになっている。もちろん効果な…

ポイントカード始めました!

皆さんこんにちは!堀商店の立松です。 今回「実店舗限定」で、「ポイントカード」を始めましたので そちらのご報告になります。 とはいっても、紙とか、プラスチックのカードとか もういっぱい持ってるし、お財布がパンパンになっちゃうし・・・(;´・ω・) な…

おもしろ文具って知ってる?!

こんにちは、 WEB事業部の松本です。 桜が開花し始めて、日に日に春めいてきましたね。 春コーデを楽しみたいのですが、 現実の寒さには逆らえず、 薄着のおしゃれは、若い方にお任せすることを つい先日決意をし、冬物を着ている松本です。 季節商品も多く…

人気キャラクター続々登場!

皆さんこんにちは!堀商店の立松です。 今回は新しい文具セットの紹介になります。 まずはコチラ! すみっコぐらし 自由帳セット~!(=゚ω゚)ノ かわいいですよね~。お子様だけでなく 大人の女性にも愛されるマルチな人気キャラクターですね! 自由帳、えんぴ…

出てこい!レアシール!

皆さんこんにちは!堀商店の立松です。 始めに断っておきますが、今日は仕事や商品とは全く関係の無いお話です('ω') 私は最近、コンビニやスーパーに買い物に行くと決まってお菓子コーナーを見る様にしています。 昔懐かしのお菓子は、見るのも買うのも楽し…

超特価の商品を超特急でご案内【おもちゃ・雑貨】

こんにちは、 特価・大特価・超特価 この線引きって、どこなのか、、、。 不思議に感じる WEB事業部、松本です。 やっぱり私は、「超」が好き!! 堀商店では、 通常で、定価より20~35%OFF、 中には50%以上OFFのお値打ち商品を 多数、扱っており、 「…

思い出が蘇る!

皆さんこんにちは!堀商店の立松です。 今日は私と同世代の方(特に男性)はワクワクする商品のご紹介です。皆さんはお気付きになられたでしょうか。商品カテゴリーに「ホビー」が増えている事を・・・! という事でコチラの商品になります!ガンプラ&ミニ…

わたしの好きな文具たち

こんにちは、 上映時に見逃し、 先日、テレビの〇〇ロードショーで放映された、 『パラサイト 半地下の家族』 を観た後、その考察動画を見すぎて まだ、1回しか観ていないのに、 5回ぐらい観た感じになっている WEB事業部、松本です。 堂々と「ネタばれ」動…

もうすぐ春がやってくる!

皆さんこんにちは!WEBスタッフの立松です。 年が明けて、新入学、卒園のシーズンが近づいて参りました。 昨年は卒業式や、入学式が中止になってしまったり今まででは、考えられない状況でしたが今年はどうか大丈夫であって欲しい!と切に願っております。 …