2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

出てこい!レアシール!

皆さんこんにちは!堀商店の立松です。 始めに断っておきますが、今日は仕事や商品とは全く関係の無いお話です('ω') 私は最近、コンビニやスーパーに買い物に行くと決まってお菓子コーナーを見る様にしています。 昔懐かしのお菓子は、見るのも買うのも楽し…

超特価の商品を超特急でご案内【おもちゃ・雑貨】

こんにちは、 特価・大特価・超特価 この線引きって、どこなのか、、、。 不思議に感じる WEB事業部、松本です。 やっぱり私は、「超」が好き!! 堀商店では、 通常で、定価より20~35%OFF、 中には50%以上OFFのお値打ち商品を 多数、扱っており、 「…

思い出が蘇る!

皆さんこんにちは!堀商店の立松です。 今日は私と同世代の方(特に男性)はワクワクする商品のご紹介です。皆さんはお気付きになられたでしょうか。商品カテゴリーに「ホビー」が増えている事を・・・! という事でコチラの商品になります!ガンプラ&ミニ…

わたしの好きな文具たち

こんにちは、 上映時に見逃し、 先日、テレビの〇〇ロードショーで放映された、 『パラサイト 半地下の家族』 を観た後、その考察動画を見すぎて まだ、1回しか観ていないのに、 5回ぐらい観た感じになっている WEB事業部、松本です。 堂々と「ネタばれ」動…

もうすぐ春がやってくる!

皆さんこんにちは!WEBスタッフの立松です。 年が明けて、新入学、卒園のシーズンが近づいて参りました。 昨年は卒業式や、入学式が中止になってしまったり今まででは、考えられない状況でしたが今年はどうか大丈夫であって欲しい!と切に願っております。 …