わたしの好きな文具たち

こんにちは、

上映時に見逃し、

先日、テレビの〇〇ロードショーで放映された、

『パラサイト 半地下の家族』

を観た後、その考察動画を見すぎて

まだ、1回しか観ていないのに、

5回ぐらい観た感じになっている

WEB事業部、松本です。

堂々と「ネタばれ」動画が見れて、

待ったかいがあった!!( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

というものだ。


堀商店も、深掘りすればするほどに

いろんな側面を見せてくれるお店(会社)

ですよ!!

掘れば掘るほど、深いんです、、、

「堀(ほり)」だけにね、、、

(漢字:注意★(   ¯꒳¯ )b✧


堀商店=おもちゃ・縁日玩具のお店って

思ってくださってる方、いらっしゃると

思いますが、、、正解!!

でも、それだけじゃないですよ!!

堀商店=文房具のお店といっても、

過言ではございません。

受験応援文具から、

進級・新入学お祝いにピッタリの

文具も毎年数多く取り揃えております。

今どきの文具って、機能性も素晴らしいし、

商品のネーミングもひねりがあって、

使用するのが勿体ないくらいです。

どぢて、欲しくなっちゃうんですよね。

見つけてきました。

わたしの好きな文具たち


air pita!【エアピタってご存じ?!

f:id:horistaff:20210119164107j:plain

www.horishoten.co.jp

        これ、欲しい、、、!!

f:id:horistaff:20210119164200j:plain


 カラーバリエーションも充実。

 色が全色欲しくて、選べない、、、

 1色に決められない、、、

136252:オレンピツ HB試験用3本セット

www.horishoten.co.jp

 「なめらかなのに、超折れにくい」

 コンセプトなんですって。

 俺のエンピツ「オレンピツ」だと
 
 勘違いしてました。(ˉ ˘ ˉ; )

 何があっても、この鉛筆握って書けば

 折れない、折れない!!

 心も芯も、折れないぞ!!

f:id:horistaff:20210119164503j:plain
 鉛筆のメタリックの色が好き。

*1014267:学童用品太陽のレーダー(3色セット)

www.horishoten.co.jp

 太陽の光に当てると色が変わる

 すりガラスのような半透明消しゴム

 「太陽のレーダー」とにかく、

 美しい。とにかく美しい。

f:id:horistaff:20210119164743j:plain
      3色での販売です。

f:id:horistaff:20210119164817j:plain
      3色全部、欲しくなります。


ジャポニカ学習帳の昆虫シリーズ

f:id:horistaff:20210119164943j:plain

www.horishoten.co.jp

 ジャポニカ学習帳生誕50周年を記念して、

 かわいい昆虫たちの描きおろし

 イラストノート。全5柄!!

f:id:horistaff:20210119165014j:plain

 5mm方眼を使うことはなくなったが、集めたくなる、このデザイン、、、。

*769372:キャラ文具 すみっコぐらし×クーピーペンシル 12色

www.horishoten.co.jp

 すみっコたちはしたたかな戦略を立てた。

 クーピーペンシルとコラボしてる!!

 可愛くて、、、

f:id:horistaff:20210119165212j:plain
ついつい、紹介したくなっちゃって、、、( ◜ᴗ◝)


*1020038:学童文具 フエキ糊 どうぶつ 160グラム FD16

www.horishoten.co.jp

 フエキは安定の、定番ノリですよね。

 懐かしくて、新しいをずっと維持する秘訣は、

 フエキくんの愛らしいキャラクターの

 力かしらね。

f:id:horistaff:20210119165421j:plain



 

そして、最後に!!

受験真っ最中の、頑張っている受験生の

皆様へ!!ᕙ( ˙-˙ )ᕗ

フレー!!フレー!!

応援団からエールを(ง •̀ω•́)ง

人気のconcombre【コンコンブル】シリーズ、

「Go!Go!合格応援団」の画像を!!

もちろん、ご購入もできますヨ~★

f:id:horistaff:20210119165905j:plain

f:id:horistaff:20210119165926j:plain

www.horishoten.co.jp

www.horishoten.co.jp