新年スタートです!

明けまして、おめでとうございます!

皆さん、こんにちは!WEBスタッフの立松です。

前回のブログのタイトルのように、あっという間に年末が来て

年が明けてしまいましたが、皆さんはお休みはどのように過ごされましたか?

私はお休み期間中は年末に買い出しに行き

それ以外は外に出る事はほぼ無く(年賀状を取りに行ったくらい)

家の中で過ごしておりました。

(妻がお正月中に風邪でダウンしていたのもありますが・・・)

お休み中は、息子と一緒にいる時間が長い為、改めていろいろな発見がありました。

1、なんかずっと喋ってる。

2、要求が大体アンパンマン

3、みかんをやたら食べる。

4、気づいたら寝てる。

1については、ひとりごと?を言っていたり、テレビを見ていて話しかけてきたり

ずっと喋ってました(まだ2歳なので6、7割くらいしか言ってる事が分かりませんが)

2については、「アンパンマン見たい」と言うから録画した物を見せると

「違う!」と言うので、適当に「おかあさんといっしょ」を見せたら

喜んで見ていたり、次に言われた時に同じように見せたら

おかあさんといっしょ」を「違う」と言ってみたり・・・

3については、1日でみかんを6~7個平気で食べ

そんなに食べて大丈夫?ってなるくらいにバクバク食べてました。

買い出し分で多めに買った物が2、3日ですぐに無くなっておりました。

4については、妙に静かになったと思っていたら

口にみかんを入れたまま寝てました(もちろん回収しております)

自由きままに生きてるな~といった感じで

観察してみると、中々おもしろいですね。

今まで大きな病気も無く、元気に育っていると思うので

今年も元気に過ごせる様に願いつつ

私自身も健康に気をつけて、業務に励んでいきます!

本年も堀商店をよろしくお願い致します!

f:id:horistaff:20200107173316j:plain