魅惑のアドベントカレンダー

こんにちは、WEB事業部の松本です。


日に日に、寒くなってきました。

冬の一大イベントといえば、クリスマス。


クリスマスについて、最近は熟知されているが、

あのカレンダー!!

これを初めて知った時は、

「なんて、ロマンのあるカレンダーなんだろう!!」

と感心してしまった。

クリスマスが待ち遠しくて仕方がない、

子ども達に何と気の利いた、カレンダーなんだ!!って。

 

12月1日から、一つづ、窓なり、引き出しなり、

日付の数字を開けて、お菓子が出てくる。

そのお菓子を食べて、毎日クリスマスが来るのを待つ。

楽しみを、待つという時間は何と楽しいことか!!

(堀商店の店舗にも、販売中!!)


大人の楽しみだって欲しい!!

と思っていたら、、、

大人の女性が喜ぶ、アドベントカレンダー

を見つけてしまったのだ。

 

f:id:horistaff:20191031154919p:plain

 


そして、私は衝動的に、購入してしまった。

本当は、もう一つ高い方のタイプが欲しかった、、、。

でも、それは、ぐっと我慢した。

だって、クリスマスが来る前に、、、、

クリスマスを待つためのカレンダーが

クリマスプレゼントになってしまうから・・・。