夏の風物詩!

皆さん、こんにちは!WEBスタッフの立松です。

最近何だか一気に暑くなってきましたね。

いよいよ「アイツ」を紹介する時がやってきた様です。

という事で今回はコチラになります!

「1050991:手動式 かき氷かき器」です!(≧▽≦)

・・・特に説明は必要無い様な気もしますが念の為(; ・`д・´)

暑い時、夏のお祭りに必ず食べる(個人的な意見です)

とっても冷たくて美味しいアレです。

専用の製氷カップで氷を作って、ガリガリ回せば完成です!

とっても簡単なので、小さいお子様でも出来ちゃいます!

でも製氷カップの氷じゃないと作れないんじゃないの~?

と思ったそこの貴方!ご安心下さい!(∩´∀`)∩

付属のインナーリングを使えばご家庭の氷でも作れます(´∀`*)ウフフ

でも、家にシロップとか無いし・・・」

と思った貴方!ご安心下さい!(´・ω・)

各種取り揃えておりますので、お好きな味をお楽しみ下さい!

でもでも、お店のカップとか、ストロースプーンじゃないと雰囲気出ないし・・・」

と思ったそこの貴方!ご安心下さい!(◎_◎;)

そちらもあります!光るオシャレな容器もあります!大丈夫です!

何だったら「のぼり」もあるので、かき氷屋さんごっこも出来ます!

上記記載の商品群が、下記リンクよりまとめてご覧頂けます。

途中から「かき氷」関連の商品紹介になってしまいました(/ω\)

やっぱり暑い時に食べる「かき氷」美味しいですよね~

うん、すんごい食べたくなってきました(;´∀`)

是非「かき氷屋さんごっこ」ご検討下さい!

それではまた!(=゚ω゚)ノ