ただいま計画中!

皆さん、こんにちは!WEBスタッフの立松です。

突然ですが、最近、息子とよく戦っています。
彼が剣のおもちゃを振るい、私だけ何故か新幹線のおもちゃ(ドクターイエロー)を
持たされてチャンバラを挑まれるんです。

f:id:horistaff:20200326153003p:plain

容赦なく手にバシバシ当ててくるので
痛いから止めてくれ~とお願いしても許してくれません(´・ω・)

なのでそろそろ大人の本気を見せるべく(2歳児相手に)
ちょっと計画を練っております。(◎_◎;)

堀商店でも販売している「二刀流 忍者大斬刀」とか


「忍者無双2」

などを買っていくのもお手軽でいいんですが
向こうの武器を増やすだけになりそうなので・・・(;´Д`)

少し手間を掛けて、引っ越した際に残したままの
ダンボールがあったので、これで大きい剣とか盾とか作ってみようかなぁ・・・
なんて考えています。

少し調べて見た所、どこを見ても簡単に作れる!と書いてありますが
心配な点は、私がかなり不器用であるという点なんですが・・・
理想としてはドラクエに出てくる様な装備品が作りたい!(´∀`*)ウフフ

f:id:horistaff:20200326153817p:plainf:id:horistaff:20200326154002p:plain

(こんなイメージです)

とはいえ、失敗したとしても、元々捨てる予定のダンボールなので
気楽に作ってみて、息子には小刀みたいな小さいのを

自分用には大きい剣と盾を用意して驚かせてやりたいと思います!

f:id:horistaff:20200326095231p:plain

それではまた!