新番組スタートです!

皆さん、こんにちは!WEBスタッフの立松です。

 

一時期、ホリブロがナルブロになってしまうんじゃないかと
言われていた程、投稿されていた成瀬さんが
最近、ブログにめっきり登場しないなぁ・・・
病気にでもなってるんじゃないか・・・と
心配に思っていたそこのあなた!・・・ご安心下さい。

 

このブログの右側にも表記されている
堀商店公式Twitterの中に人として活躍しています。
よろしければ、こちらもご覧になってくださいね!
(ブログ同様、小ネタが満載です)

 

同じくInstagramには店頭スタッフによる
商品紹介や店頭風景、商品紹介動画が掲載されておりますので
こちらも是非ご覧くださいね!
(菊地君、大澤さんの顔出しや、堀商店専属カメラマンによる
力作が沢山ありますよ!)

両方とも是非是非フォローの程

よろしくお願いします


さて、露骨なアピールもこのぐらいにして
本題に入ろうかなと思います。

 

ついに先日HUGっとプリキュアが最終回を迎えました。
私は見れなかったのですが(寝坊しました)

今までに無い斬新な最終回だった(成瀬さん談)
との事でした。

詳細を聞いて、私もビックリしましたが
録画されている方など、ネタバレしてもいけないので
気になる方は調べてみてくださいね。


番組が終われば、次は新番組という事で
来週から「スター☆トゥインクルプリキュア」がスタートします。
放送開始に先駆けて、いくつか商品も販売開始されていますので
よろしければ、こちらも見ていって下さいね。

 

www.horishoten.co.jp

夏に大活躍のお面や、ビニールヨーヨーなど
入荷したらすぐに商品を掲載しますので
そちらもよろしくお願いします!

 

今期は戦隊物に関しては特番が入る為

少し期間が空いてからの新番組との事ですので

またの機会にご紹介出来ればと思います。

それでは、また!