アイドルとファンをつなぐ物

こんにちは!WEBスタッフの松本です。

 

お正月は、甥っ子・姪っ子に会う季節でもある。
すくすくと成長している姿を見ると、微笑ましくなるのであるが、
特に、小学校6年生の姪っ子が可愛かった。

 

彼女は、ジャニーズの大人気のグループ  キング&プリンス 
平野紫耀さん の大ファンなのだそうだ。

ええ、ええ、叔母さんでも知ってるよ!!

ここ、名古屋のご出身という噂もありますから、ご縁を感じます。

(勝手に感じてます。)

 

そして、姪っ子がガチャガチャのシャクレルプラネットっていうんですよね、
シャクレたアニマルを見せてくれた。これを集めているんだって。

平野紫耀さんとガチャガチャの関係性が分からない・・・。

「自分(私)が欲しいから、買う」ではなくて、

「自分(私)の好きなアイドルが集めているから、自分(私)も 買う」

という事で集めているらしい。

 

ある程度の年齢の方なら、ドラマで俳優が身に着けていた時計が人気~とか

よくある話ではあるが、こんな、小学生の子がお小遣いをためて、

ガチャガチャに使う姿が、いじらしい。

なんなら、叔母さんが、まとめ買いして全シリーズ揃えてあげよっか?

と喉元まで出かかったが、そんな言葉は飲み込んだ。

彼女はきっとそんなことをしても、ちっとも嬉しくはないだろう。

平野紫耀さんと同じ気持ちで、ガチャガチャを回して商品を手にすることが

嬉しいんだろうから。


アイドルの方の経済効果って、ご本人たちも知らないところで、

きっと凄いことになっているんだろうな・・・。

 

堀商店でも、ガチャガチャの商品は、沢山扱っております。
私が、

これもいい!!  48mmのカプセルに入ります。

www.horishoten.co.jp

あれもいい!! ↓ 65mmのカプセルに入ります。

www.horishoten.co.jp

とアピールしたいのですが、、、(しましたが、、、)

是非是非、子どもに夢を与えるアイドルの方々に、
子どもに夢を与えたいと日々頑張っている堀商品のスタッフの思いとともに
堀商品の商品を集めて、アピールして欲しい!!

そんな、願いを込めて、本年も頑張ってまいります!!