子どもの笑いを取って、大人の負担を減らす!!

こんにちは、WEB事業部の松本です。


お家で過ごす、お子さまに、

毎日のお昼ご飯をご準備するのは、

お家で見守る、または、

お子さまにお昼をご準備してお仕事へ行かれる

保護者さまにとっては、

家事の負担にもなりますよね。

f:id:horistaff:20200306113132p:plain

どうしても、家の中にいる時間が増えると、

子どもは、ストレスがたまったり、

きょうだいでケンカが勃発したり、

わがままなことを言ったり、、、

してしまいますよ、、、。

f:id:horistaff:20200306113153p:plain

 

一日だけ、いや、週に一回くらい、

こんな日があってもよいのでは、、、、。

子どもの笑いを取って、負担を減らす!!

可笑しな、お菓子なお弁当!!大作戦

お昼は、このお弁当にしたらいかがでしょうか!!

www.horishoten.co.jp

f:id:horistaff:20200218113908j:plain
かるく、本物のおにぎりくらいは作っていただいて、、、ねっ。


この、弊社オリジナルのお菓子弁当がですね~、

見た目もボリューミーで中身もこだわっております。

ポン菓子のおにぎり(甘辛醤油タレで美味しい!!)

おかずも、ビッグカツやほしうめ使ってますよ!!

さらに、お箸まで、ビスケットなので、、、。

f:id:horistaff:20200208171355j:plain


ナフキンなんかに包んで、

「お弁当、食べてねっ」てメモなんか置いておいても、、、。

子どもは、お弁当あけてびっくり!!ですよ。

 

おやつ時間の、ちょっと小腹がすいた時には、

こちらの、おむすび弁当はいかが、、。

www.horishoten.co.jp

f:id:horistaff:20200228102247j:plain

 

ちなみに、弊社のお菓子弁当製作のスタッフ(新婚さん)が、

旦那様のお昼のお弁当に、サプライズで入れたらしいです。

旦那様は、大爆笑!!だったそうですよ・・・。

お菓子弁当は、温められませんが、

お二人の関係がさらにお熱くなれば、幸いです!!