流して、食べよう!!

こんにちは、WEB事業部の松本です。

お子さんが、休校になると、お昼を

考えないといけないから、

大変ですよね。

ここからの時期、活躍するメニューは、

そうです。そうです。そうめんです。

でも、こんな贅沢なクレームが子どもから

来ませんか。

「今日もまた、そうめん?? 飽きた~!!」

手を変え品を変え、頑張ってお昼を準備しても、

そんなこと言われたら、

イライラってなってしまいます。=͟͟͞͞(•̀ω•́ ‧̣̥̇)

*ちなみにこんな時の対処法として、
 イラッとスカッとボックスはいかがでしょうか。
 イラっとしたら、スカッとするのが一番

www.horishoten.co.jp

f:id:horistaff:20200414130246j:plain


  

でも、そんなこと、言わせない!!

「今日も、そうめんがいい!!」

と、言ってもらおうじゃか!!

だったら、こんな隠し玉商品はいかが。

www.horishoten.co.jp

f:id:horistaff:20200414141134j:plain

これから、どんどん熱くなったら、

氷の器も作ってしまおう。

f:id:horistaff:20200414141158j:plain
この氷の器は、そーめんだけでなく

フルーツを入れたり、冷たくしたいものを

入れて、使うことができるから、

工夫次第では、色々使えますよ。

そういえば、余談ではあるが幼き頃、

そうめんとひやむぎの違いが分からなかった。

細い麺の方を食べたいのに、

なぜか、太い麺が食卓に上がる。

なぜなの、私は、細い麺がいいのに!!

大人になって、正体は、「ひやむぎ」

だったことが、わかった。

そうめんを購入すれば、良いことが、

わかり、謎が解けた。

そして、贅沢をおぼえ、

今では「揖保乃糸」が一番好き☆(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)

f:id:horistaff:20200414141354p:plain