すみっコが有利なんだって!!

こんにちは、

うっかりマスクを忘れて、外出しかけて

自宅に取りに戻り、今度はその際手にしていた傘を

玄関に置き忘れて、雨にぬれる羽目になった、

WEB事業部の松本です。


また、あの可愛いコの新しい

商品が入ってきました。( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

紹介しないわけには、いきません。

つまんで、ひっぱって、ひっくり返す。

この動作だけで、リバーシゲーム

出来ちゃうんです!!

しかも、すみっコぐらしで、、、

しろくまととかげで勝負。

149261:キャラ玩具 すみっコ リバーシ

www.horishoten.co.jp

f:id:horistaff:20200710155639j:plain

    ↑↑↑ パッケージが可愛い!!

 

f:id:horistaff:20200710155734j:plain

↑↑↑ すみっコが並んでる姿が可愛すぎて、真剣勝負できるかなぁ?

f:id:horistaff:20200710155853j:plain

↑↑↑ しろくまととかげの対決!! はじめるよっ

 

みなさんは、よ~くご存じだと思いますが、

しろくまは、北からにげてきたさむがりでひとみしりのくま。

あったかいお茶をすみっこでのんでいる時がいちばんおちつくコ。

とかげは、じつは、きょうりゅうの生き残り。

つかまっちゃうのでとかげのふり。みんなにはひみつ。

このコたちの戦いが始まります。

どちらが勝っても、ゆるせちゃう。‬(..◜ᴗ◝..)

でも、戦略としては、

すみっコの方が有利に働くよ!!

ってことかな。