もこもこアニマルひざ掛けにキュンです!!

キュンです」を

キューです」と

ずっと勘違いをしていたため

何がいつ始まるのか、、、ドキドキしていた

WEB事業部の松本です。

(ある意味、キュンです。)


本日は、心も体も温めてくれる

キュンな商品をご紹介したいと思います。

3匹いるので、

お好きなコを選んであげてください。

また、この時期クリスマスプレゼントにも、

ピッタリ!!

★もこもこアニマルひざ掛け

www.horishoten.co.jp

www.horishoten.co.jp

www.horishoten.co.jp

うさぎさんと、くまちゃんと、わんちゃん

がいます。

f:id:horistaff:20201125153035j:plain
      ↑うさぎさん

f:id:horistaff:20201125153050j:plain
      ↑くまちゃん

 

f:id:horistaff:20201125153106j:plain
      ↑わんちゃん


(なぜか、うさぎだけさんですが、、、(笑))

この商品の良いところは、

小さくまとめると、ぬいぐるみっぽく

なるところ!!

広げると、丁度良いサイズ!!

f:id:horistaff:20201125153252j:plain

お部屋にも、オフィスにも、車内にも、、、

どこに置いておいても可愛いですし、

お出かけ時に、持ち歩いても、キュンキュンです。

そして、広げるともこもこ生地で

ひざ掛けになります。

f:id:horistaff:20201125153329j:plain


あると便利ですよ~!!

もこもこ生地って、癒されますよね。

心も体も温めてくれる、

一緒にいれば温めてくれる

可愛いコたちです。

今日から、もこもこ生地生活始めましょ!!