メガネをそろそろ!!

こんにちは、WEB事業部の松本です。

メガネを着用して、5年目となる。

視力には、自信があった。

子どもの頃から、両目ともずっと2.0の数値を

保持していた事がささやかな自慢だった。

ここ数年前から、パソコンの画面が見えずらい状況となり、

眼科を受診した。

予想通り「老眼」が進んではいたが、

予想外で乱視が入っていることもわかり、

業務時間中のみメガネを着用せざるおえなくなった。

そして、このメガネも最近見えずらい気がする。

お医者さんには、(どんどん目の状態が変わっていくから)

高いお洒落なメガネを選ぶより、

安いメガネを毎年変えるつもりで作りなさいと言われたが、

せっかくなら、フレームもお洒落なものに変えたい。

実は、メガネ選びは、小顔特有の苦労がある。

メガネの智(ヨロイと言うらしい)という折り曲げ部分と

自分の顔の距離が空きすぎて、なかなか合うサイズがない。

最終的には、ジュニアサイズでという事になりかねない。
(それは、ちょっと、、、抵抗がある。)

現在着用中のメガネも、自分のサイズに合うフレームが

着用中の物しかなく仕方なく決めた経緯がある。

あと、鼻あて(パッドと言うらしい)の跡がつかないものが欲しい。
(そのようなメガネは、あるのだろうか??)

次こそは、お洒落で納得のいくフレームを探したい!!

余談ではあるが、堀商店のスタッフはメガネ着用率がほぼ、

100%である。

お電話でお問いあわせ頂く際に、

「あの、メガネをかけた方!!」とおっしゃられても

特定が出来ないので、ご注意を!!

ところで堀商店には、景品のメガネが充実している事はご存じだろうか。

今一番の旬のおすすめは、、
・1021573:ハロウィン パロディめがね である。

f:id:horistaff:20190904145911j:plain

www.horishoten.co.jp

ここからの、ハロウィンイベントや、パーティーに是非使ってほしい。

コスパも非常に良いと思う。

また、最近入荷したもので、
・1059332:100景品 博士めがね という商品もある。

f:id:horistaff:20190904145934j:plain

www.horishoten.co.jp

これを付ければ、●●博士みたいになれる!!白衣も欲しくなる。

面白メガネも充実!!
目玉が出てくるメガネ は、やはり、ハロウィンのこの季節に
ぴったりだ。

f:id:horistaff:20190904144549j:plain


光る ピカチャラメガネは人気商品。

f:id:horistaff:20190904144722j:plain


ゆめかわいいもメガネに!!

f:id:horistaff:20190904145716j:plain

まだまだ、他にもあります!!
こんなにメガネのラインナップがあるなんて、、、、

さっすが堀商店!!視野の広いこと!!