ゆったりとした時間です!

皆さん、こんにちは!WEBスタッフの立松です。

先日の「お題スロット」をまた回してみた所

今回はコーヒーと出ましたので、そちらのテーマで。

私、結構コーヒーは飲むんです。

f:id:horistaff:20200311130911p:plain

休日は、友達が結婚祝いにプレゼントしてくれた

バリスタを使ってコーヒーを淹れてみたり

貰い物のコーヒーパック(お湯を注ぐタイプ)で淹れてみたり・・・

飲み方、好みは色々あると思いますが

私はミルクや、砂糖を入れる人です。

もちろんブラックでも、美味しく頂けますよ?

でも私の好みとしては甘い方が好き!なんです。

市販のボトルコーヒー(微糖)に牛乳を半々で混ぜてみたり

雪印のコーヒー牛乳とか、小岩井のミルクコーヒーとか大好きです!

・・・何だか書いている内に、私が好きな飲み物は「コーヒー」じゃ無くて

カフェオレなんだな・・・って感じております(;´Д`)

まぁコーヒーを飲むにしろ、お茶を飲むにしろ、

お茶請けって必要ですよね?甘いお菓子とか

しょっぱい系のお菓子とか・・・

そんな訳で、堀商店でも、お茶請けにもいいんじゃない?

って感じのお菓子の販売をしております。

ポッキー、プリッツ、チョコチップクッキーなど

まとめ買いして、お茶会などいかがでしょうか(*'▽')

f:id:horistaff:20200311131356p:plain

 

お題「コーヒー」