今は離れて、集まってね!!

こんにちは、WEB事業部の松本です。

眺めているだけで、癒されるキャラクターって

ありますよね。

堀商店にも、おりますよ。

あのコたちが!!

すみっコぐらしの欠品だった商品が

先日入荷してきました!!

f:id:horistaff:20200409131704j:plain

f:id:horistaff:20200409131723j:plain

www.horishoten.co.jp


お家で過ごす時間をつかって、

初めてのソーイングはいかが?

針は、プラステック製で、生地には初めから縫い穴つき

なので、手作りキーホルダーができちゃいます。

ミニオンズやハンギョドンもありますので、

 男の子・女の子問わず、チャレンジしてみてねっ。)

f:id:horistaff:20200409131849j:plain

f:id:horistaff:20200409131906j:plain
人気の商品のため、お早めにご注文を!!


今更ですが、すみっコぐらしって、可愛いですね。

一人(?)一匹(?)毎に、ちゃんとそれぞれの

キャラクターの設定があって、その子たちが、

なんとなく、ネガティブなキャラクターなのですが、

憎めなくて、私が面倒見てあげる!!って、

気持ちにさせる。

昨年には、映画が公開され、観られた方も多いかとは

思いますが、この映画を観に行かれた、

ママから聞いた情報だと、映画は、ナレーションのみで

井ノ原快彦さんや、本上まなみさんが進行していき、

すみっコたちは、言葉を発することはないらしい。

そこが、すみっコぐらしの世界観を壊すことなく、

最後には、感動すら覚えたとのことだった。

すごく、よかったと絶賛しておりました。

すみっコぐらし、すみにはおけない!!


ちなみに、私は、【とかげ】が大好き。

実は恐竜の生き残りなのに、それがばれると、

つかまっちゃうから、とかげのふりをしている。

本当は、なめくじなのに、カタツムリのふりをしている、

にせものなかまの【にせつむり】となかよし。

f:id:horistaff:20200409132341j:plain
誰にも言えない、秘密ってありますよね~。(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)


よけいなお世話ではあるが、

すみっコたちに、今は離れて集まってね!!(ㅅ •͈ᴗ•͈)

と伝えたい。

f:id:horistaff:20200409133614j:plain